蒼き宝石の思い出

日々の記録、オリキャラ小説、ペンタブで描いた絵なんかを載せてきます(^^//

淡々と語る学校生活

どうも皆様、お疲れ様です、ラピスです(^^

最近とても寒い故に「布団から出たくねぇ!」

…なんて方も多いのではないでしょうか。

私もその一員であります。皆いっしょだね!!

 

絵もろくに描いてないので雑談しましょう。

ちょっと長めなので続きからどうぞ。

 

 

なんかもう受験が刻一刻と近付いてくるんですが、

私はそんな事一寸も気にしないで授業中は、

寝るわ、落書きするわ、相も変わらずの不良っぷりです←

あ、不良では御座いませんよ、私。ヽ(^o^)丿ヤダネー

 

 

ちなみに数学と国語だけは別です。

国語は好きだからまじめに頑張ってます。

ノートもちゃんと取って評価がB+だったレベルです(ドヤァ

 

で、数学なんですけど、ハッキリ言って数学嫌いなんで

思いっきり寝たいのが私の願望なのですが、

数学はコース別、つまり頭の良い悪いで授業違うんですよね。

(英語もそうです。)場所も席も変わるんですが、

 

何しろ数学の時の席がアレなんですよね。

前に親愛なる阿呆、で後ろが親愛なる毒づきなんですよね。

 

親愛なる阿呆はUって言う男子なのですが、

事あるごとに英語が26点だという事を思い出させてくれ、

間違えるたびにバーカとか言ってくれる奴です。

良い奴です。ブッ飛ばしたいです、刺したいです。

 

親愛なる毒づきはWという女子ですが、

普段は普通の良い奴ですがさりげな~く、

ひどい事言ってくる系女子です。怖ぇ。

逆らえません。( ._.)

 

 

 

文章にすると何か虐められてるみたいですが、

そんなことは御座いませんよ!)^o^(

 

 

Uはさりげなーく、緩みきって書きにくい

私のコンパスを直してくれますし、

Wはいつも話を聞いてくれて、私のオリキャラの名前

ほとんど覚えてくれてる奴です。

 

 

 

でも普段はいじられます。(゜-゜;)

まあたまにね、ウン、良い奴なのよ、えぇ。

 

 

 

この長ったらしい文章で何が言いたいかって言うと、

学校忙しいってことなんですよね。それだけです。

そんな訳で絵が中々描けませ~ん!スイヤセンッシタァ!!

 

にしても私のいじられキャラはどこで確立したんでしょうか。

だれか教えて下さい。