蒼き宝石の思い出

日々の記録、オリキャラ小説、ペンタブで描いた絵なんかを載せてきます(^^//

アイコンとか呟きとか

おはこんばんちわ、ラピスです(^^

最近学校に一週間休まず行ける日が増えて来て嬉しいです♪

6月ごろは週に1回行ければOKだったのでね(笑)

 

さてさて、それはさておき。

もっちろん絵も描く時間も減ったのでだーいぶ久々に

PCで絵をかいたのですよ。

 

ちなみにソフト変えてみました。

慣れてなくてむずかっしいです。

 

描いたのは私のアバターですん(^^//

f:id:konoha4:20131207220308j:plain

描くのめっちゃ簡単。 ヤヴェくらい。

 

見てくれてどうもでしたー!

アナログイラストも出したいなぁ。