蒼き宝石の思い出

日々の記録、オリキャラ小説、ペンタブで描いた絵なんかを載せてきます(^^//

【DQ9】ガナンキャラプロフィール【擬人化・オリ注意】

私が描いてる主に3将軍中心の

ガナン帝国キャラのプロフィールです(^^

 

 

●原作ガン無視二次創作

●日常的にキャラ崩壊

●勝手にオリの部下作ってる

●9割が擬人化(300年前って事で)

 

とりあえずもう好き勝手しまくってるので

苦手な方はすぐにPCの電源切って、

外でバトミントンでもしましょうね(・△・;

 

OKという守護天使様は続きをどうぞ。

 

ゲルニック将軍  男 身長160cmくらい。

 

●白髪、黄色い三白眼の帝国3将軍の魔法使い。

●極めて冷酷、残忍な性格で考えがいちいち鬼で恐ろしい。

●腹が立ったら部下を虐めて楽しむ超サディスト。

●甘党で机にチョコレート常備。脳に良いらしい。

●ルナははっきり言って使える道具くらいにしか思って無い。

ゴレオン将軍が訳あって嫌い。

ギュメイ将軍は油断できなくてずっと警戒してる。

 

 

 

ギュメイ将軍  男 身長180cmくらい。

 

●金髪、鋭い紫の目な、帝国3将の剣士。

●常に無表情で動じないが、武人肌で正直良い人。

●笑ってるとこは誰も見たこと無いらしい。

●普段は城の警備してる。マジ鉄壁。

ゴレオン将軍とはガナン王国の時からの友だち。

ゲルニック将軍の事ははっきり言って、

 信用できないから警戒中。

 

 

 

ゴレオン将軍  男 身長2mちょっと。

 

●茶髪に三白眼な帝国3将のひとり。

●怪力自慢で単純な人。 馬鹿。

●ものすごい酒飲み。でも強いからあんまり酔わない。

●案外気さくで常識人。キレると怖い。

●普段はカデスの牢獄にいる。たまに城に来る。

ギュメイ将軍は信頼ある仲間。

ゲルニック将軍と初めて会った時、女と勘違いして

 ぶち切れさせた張本人。 でも覚えてない。

 

 

 

ルナ  女 身長150cmくらい。

 

●黒髪、赤目のゲルニック将軍の側近。

●元々守護天使だったが無実の罪で天使界を追放された。

●ひん死の所をゲルニック将軍に助けてもらってから

 忠誠を誓ってガナンに入った。

●天然でちょっとドジだけど戦闘は結構強い。

ゲルニック将軍に好意はあるけど

 よく虐められる。可哀想な苦労人。

 

 

こんな感じでわちゃわちゃやってます(・▽・

また何か追記するかも。

ここまで読んでくれた方ありがとでした☆