蒼き宝石の思い出

日々の記録、オリキャラ小説、ペンタブで描いた絵なんかを載せてきます(^^//

久々ミクさん

文化祭前で極度に忙しい時期ですが、

皆様どうお過ごしでしょうか(^^

 

私は文化祭に出展する絵が終わらなくって、

非常にあせってます、非常に(しつこい

 

とりあえず忙しいです。(語ると長い)

 

おかげで落書きしかできましぇーんww

そんな訳でペンタブ1ヶ月以上触ってませんでした!(゜゜;

 

とりあえず落書きしてみたけど、

操作忘れて無駄に時間かかりました(^p^

f:id:konoha4:20130916000820j:plain

一応ミクさん← 服変えたけど。

 

厚塗り久々で楽しかったです(・▽・)

2時間クオリティだけどね! まじめにやろうよ。

 

では、また会う日まで~(いつだろう…ww)