蒼き宝石の思い出

日々の記録、オリキャラ小説、ペンタブで描いた絵なんかを載せてきます(^^//

夏休みなう

お久です、もうすぐ前の更新から1ヶ月経ちます。

皆様お元気でしょうか。

 

私?私なら絶賛夏バテ中だよ!(威張るな

だって暑いんだもん!)^o^(

 

食欲ならあるけどなッ!!!!!(何だと

 

おかげで太るわコノヤロウ

 

 

 

ちなみにMU見に行きました!

めっさ面白かったです、ランディ!ランディ!うおぉ((

 

どのくらい面白いかっていうと、

「面白すぎて夏休みの宿題全くしてないレベル」ですとも!

 

教科書の代わりにパンフ見てニヤニヤしてる日々なんだよッ!

 

近くに映画館ある方是非! ねっ?ねっ?(ゴリ押し

 

という訳で終わります(^^