蒼き宝石の思い出

日々の記録、オリキャラ小説、ペンタブで描いた絵なんかを載せてきます(^^//

ランドールちゃん

どうもお久しぶりです! 元気ですか?

全く元気じゃない奴が通りますよ!

何か頭痛が呪いレベルなんですがどうしろと。

 

さて、土曜日にモンスターズ・インクやってましたね。

何の気なしに見てましたがハマりました(^^

ランドールちゃん可愛すぎやしませんか・・・//

 

と、言う事なのでランドールちゃんを描 い て み た 。

  f:id:konoha4:20130717232757j:plain

上手く描けませんでした(゜□゜

ディズニー描いたの初めてだけど難しいね(苦笑)

 

俺・・・この学期が終わったら、

モンスターズ・ユニバーシティ見に行くんだ・・・!

 

待ってろランディちゃん。