蒼き宝石の思い出

日々の記録、オリキャラ小説、ペンタブで描いた絵なんかを載せてきます(^^//

「自己紹介 あなたへ30の質問」に回答!

自己紹介 あなたへ30の質問

やってみましたー!

見たい方は続きからどうぞ!

 

 

01. みんなから何て呼ばれてる?

ラピスって呼ばれてます。
誕生石から取った名前です(^^)

02. 自分の自慢できるところは?

色塗りがキレイ・・・らしいですw
友が言うにはw

03. 自分の弱点は?

動かすのが致命的に出来ません(苦笑)
動かせる人が羨ましいです(^^;

04. 自分の口癖は?

「腹立つ」ってよく言います(うわぁ
カルシウム不足なようです。

05. 持ってるケータイの機種は?

持ってましぇーーーん!!!!(゜□゜;
田舎なので必要ないのですw

06. カラオケでよく歌う歌は?

行った事無いんです(蹴
歌は苦手なんですよ(--;

07. 過去に似ていると言われたことのある芸能人は?

うーん、無いですねぇ・・・。

08. 座右の銘は?

「何事もお気楽に。」
これ目標にしてから結構変わったと思います。

09. 将来の夢は?

イラストレーターか漫画家になりたいです!
うごメモやっててますます思うようになりました(笑)

絵描くのって良いですよね!

10. ブログをはじめたきっかけは?

はてなさんがやってる他のサービスやってみたくて
始めたのがはてなダイアリーです!

そしてブログにお引越ししました(^^

11. 好きなアニメは?

ドラえもんですね!(何
ポケモン、幼稚ですな(笑)

12. 好きなゲームは?

ドラゴンクエストですね!

後はマリオやカービィ、どう森、ゼル伝・・・。

言ってたらキリがないですww

13. 好きな食べ物は?

チョコレートですね! 洋菓子が好きです♪

あと豆腐、ポン酢が合います。

14. 好きな飲み物は?

ココアと紅茶、後カフェオレ。
紅茶もコーヒーも砂糖は入れないタイプ。

15. 好きな動物は?

鳥が大好きです!
ふくろうとかカラスとかが特に!

後は猫とかですかね。

16. 好きな色は?

寒色系、すなわち青系、後紫と黒。
カッコイイ色が大好きです!

17. 好きな芸能人は?

特にないですね・・・。
というかテレビ自体見てないかも((・□・;)))

18. 好きなファッションブランドは?

特にこだわりはないですが、

ユニクロやGAPにはお世話になってます(笑)

 

19. 好きな雑誌は?

 

最近買って無いですね(^^;
漫画は単行本派ですし・・・。

20. 好きなスポーツは?

スキーとか水泳ですね!
他のスポーツは嫌いです・・・w

21. 昨日晩ご飯に何を食べた?

すき家でキムチ牛丼食べましたww

22. 最近見た夢を教えて!

飛ぶ夢をよく見ます!

不思議な事に、家を上空からのアングルで見たのを

くっきり覚えてるんですよね。

23. 最近読んでおもしろかった本を教えて!

ハリー・ポッターを最近また読んでます(笑)
やっぱり面白いですよね!

24. 最近見ておもしろかったテレビ番組を教えて!

ドラえもん!(即答)

25. マイブームを教えて!

絵を描く事ですねー。
やっぱり楽しいです(^^//

26. 旅行するとしたらどこに行きたい?

ヨーロッパとかが良いです!
フランスとかドイツとか。

27. 明日地球が滅びるとしたら何がしたい?

絵を描きます、描きたかったものを、
タイムリミットまでずっと。

28. 自分を一言で表すと?

「個性的」ですね。
良い意味でも悪い意味でも。

29. 自分の秘密を1つ教えて!

最近中学校復帰したばっかでーすw
不登校でした―ww←

30. 次に答えてほしい人をidコールしよう!

http://ugomemohatena.hatenastaff.com/entry/ugomemo-gift-2 をいっしょにやろうよ>

id:edcbnm7890 id:sara217 id:adore-nu6464 id:pokedan-laiti

 

親しい人をあげさせて頂けました!

良ければどうぞ!w

 

ここまで見てくれた方、有難うございました!