蒼き宝石の思い出

日々の記録、オリキャラ小説、ペンタブで描いた絵なんかを載せてきます(^^//

波乱万丈血液検査の巻。

絵が描けないからって更新サボり気味のラピスです←

だから今日は雑談でもしましょう、学校の事でも。

 

最近はどうも鬱でして、週1のペースで学校行っています。

暑くてやってらんないね☆(うぜぇ

まぁ、そんな訳ですが今日は行きましたよん♪

最後に言ったのは先週の水曜日です。1週間たってらぁ…ww

 

ちなみに今日を選んだのは理由があります。

今日血液検査だったんです、だから行きました。

 

簡単に言うと、「注射されに学校行ったったww」って事です。

このドMめが!!!(お前だよ

 

さて、ここからは血が話題なんで逃げる人は逃げてね!

グロくないけど!!ww

 

さて、皆さん注射って嫌いでしょうか?

まぁ、好きな人はいないでしょうけどね(殴

 

私は別に嫌いじゃないです、そんなに怖くないし。

よっぽど下手な人じゃなければ平気!

 

 

さて、2時間目、社会の授業中に順番がきました。

よっしゃぁ、社会潰れたぁ!!!!ww(゜▽゜)/

…とか思いつつ保健室へ。

 

保健室入り口で自分の名前言い、試験管を貰い中へ。

…で、ここですでに女子数人涙目

怖いんでしょうね、私あくびして待ってましたが(蹴

早く終わって寝たいんだよ、HEY!←

 

 

さて中には4人の注射マンが!(3人は女でしたが←)

そして、ここで先生が助言。

「右側の人痛くないよ」と。

 

そして女子はほとんど右側へww デスヨネーww

 

あ、私は右から2番目へ。

私、名簿番号かなり後ろなので早く終わらせたいし。

そしたら、「そこ痛いんだよ!? 大丈夫!?;」と友達。

いや、死ぬ訳じゃないだろ!?Σ(゜□゜;)

とか思いつつ、「平気だよ~(笑)」と。

 

 

さてここで女子数名泣き始めました。

まだ始まって無いけど、怖くてストレス溜まるらしい。

私は「はよ、終わらんかな~」とか思ってたり。眠いしw

 

そしたら私の列の前の女の子が倒れたッ!!!!(汗)

どうやら抜いた自分の血液見て貧血。

ホントに駄目な人って駄目なのね…。

 

そして後2人ほど注射受けて、倒れはしませんでしたが、

喘息の発作並みの呼吸で泣きじゃくってました。

で、私は結局1番最後、チクショウ。

 

軽~い気持ちで椅子に座り、腕に変なの巻かれて、

針を刺したッ・・・!!!!(何事

 

 

 

…って、あれ、痛くない…?

「はい、終わりましたよ~」と、言われあっけなく終了。

 

そして教室に戻り、数人に痛かったか聞く。

そしてどうやら私が1番痛み無かったっぽい…?

 

そんなこんなで今日1日学校生活終了。

うん、何だったんだろうww(ゑ

 

よし、終わり! 見てくれた方どうもでした^^//