蒼き宝石の思い出

日々の記録、オリキャラ小説、ペンタブで描いた絵なんかを載せてきます(^^//

【とび森】ゲルニック将軍のローブ【QRコード有り】

どうもラピスです(・▽・)/

今日は小説じゃなくて普通に雑記です(笑)

とび森のお話なのです。

 

はてなハイクでも言いましたが、昨日徹夜して

ドラクエ9のゲルニック将軍のローブを作ってみました(^^*

 

f:id:konoha4:20130502223134j:plain

f:id:konoha4:20130502223136j:plain

f:id:konoha4:20130502223137j:plain

f:id:konoha4:20130502223139j:plain

 

真剣なドット打ちはこれが初めてですww

だから細かいとこは気にしないで下さい(殴

 

というかローブの癖に長さ足りてませんよね(オイ

 

作ってる途中に睡魔に襲われまくってましたが、

愛で乗り切ってました!!(黙

 

ご自由にお持ちくださいな♪

なるべくコメントくれると嬉しいですが((膝蹴