蒼き宝石の思い出

日々の記録、オリキャラ小説、ペンタブで描いた絵なんかを載せてきます(^^//

コント【お花見】

レラ「見て見て~、桜キレイ!」

シオン「お、満開だな。」

アレン「綺麗ですねぇ…。」

セシル「よし、花見しようぜ!」

3人「どっから出て来たの!?Σ」

セシル「普通に次元魔法でワープして来たけど?」

シオン「普通じゃない。;」

 

ヒョコッ

 

ラフェル「…こんにちは。」

レラ「ラフェルちゃんも来た~♪」

ラフェル「…久しぶり。」

2人(打ち解けてる…。;)

 

アレン「花見したかったら2人ですれば良いじゃないですか。」

セシル「知り合いに酒結構貰ってさ、ラフェル子供だし、

    飲みきれなくてさ、付き合ってくれよ~w」

シオン「なるほどな、まぁ良いんじゃないか?」

レラ「じゃあ、あたしたちでお弁当作ろうよ!」

ラフェル「…うん。」

セシル「ラフェルが作る弁当か…//」

ラフェル「汚いのでよだれ拭いて下さい。」

 

1時間後…

 

レラ「お待たせ~♪」

アレン「おや、おいしそうだ。」

シオン「流石だな。」

レラ「えへへ…(笑)」

セシル「お、あそこら辺良さそうだな。」

ラフェル「座りましょうか。」

 

 ストン ガサガサ…

 

レラ「準備OKだね!」

セシル「よっしゃ、かんぱーーーいッ!!」

ラフェル「…テンション高いですね。」

セシル「そういうラフェルも楽しそu…。」

 

 バキッ!!

 

セシル「おごふっ!!!!Σ」

ラフェル「桜の木の下に埋めましょうか?(怒)」

セシル「冗談でーす…。」

アレン(騒がしい…;)

 

セシル「まぁ、飲めよw」

シオン「後で請求されそうだな。」

セシル「しねぇよ(笑) ほら飲めってw」

シオン「ん、悪いな。」

 

レラ「あたし達はジュースだね、どうぞ。」

ラフェル「…ありがとう。」

レラ「お弁当食べよっか♪」

アレン「あ、私にも下さい。」

レラ「はい、どうぞ~。」

ラフェル「…貴方お酒飲まないの?」

アレン「えぇ、私弱いのd…。」

 

セシル「おーーい!! アレンも飲めよぉーー!!」

アレン「言ったばっかなのに…(汗)」

ラフェル(聞こえてないわよ。)

レラ「行ってくれば? ちょっとなら大丈夫じゃない?」

ラフェル「…セシル様に付き合ってあげて下さい。」

アレン「…頼まれては悪いから行きますよ。」

レラ「いってらっしゃーい。」

 

アレン「よっこいしょっと。」

セシル「俺は酔ってねぇぞぉ…。 ヒック。」

アレン「まだ何も言ってませんし、完全に酔ってますよ。」

シオン「こいつ、随分飲んでたぞ。」

アレン「貴方も随分飲んだでしょう?」

シオン「あぁ、我は平気だが。」

 

セシル「おーう、アレン飲めよーw ヒック。」

アレン「返事して無いのに注ぎ始めた…(汗)」

セシル「弁当うめぇーーー!wwww」

シオン「聞いてないな。」

アレン(もう、どうにでもなれ…!;)

 

 1時間後…

 

アレン「zzzzz……。」

セシル「zzzzz……。」

シオン「結局酔い潰れて寝たな。;」

ラフェル「この人2杯しか飲んでないのに…。」

レラ「シオン凄いねー♪」

 

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

お酒ネタがやってみたかったのですw

セシルは普通、シオンはかなり強い、アレンは弱いです。

ちなみにセシルさん以外は普段お酒飲みません。

 

花見はこの後夜までやったそうです。

翌日アレンは二日酔いで寝込みました(笑)