蒼き宝石の思い出

日々の記録、オリキャラ小説、ペンタブで描いた絵なんかを載せてきます(^^//

オリキャラプロフィール

オリキャラのプロフィールを書いておきます。

暇なときにでも見て下さいな♪

 

 

シオン・プレリュード 男 「我」

18歳 誕生日6月5日 

 

★容姿★

一重の水色の目。 普通な体格。

栗色の長めな髪を後ろで縛っている。

身長178cm。

 

★性格など★

正義感が強くまっすぐな性格。

突っ込み&リーダー役。

魔法は使えないが、剣の腕はかなりのもの。サーベルを使う。

好物はリンゴとコーヒー。薬が大の苦手。 

アレンとは口喧嘩が多いが信頼し合う仲。レラに片思い中。

 

 

アレン・R・ノクターン 男 「私」

17歳 誕生日 10月11日

 

★容姿★

血のように真っ赤な三白眼。 華奢な体格。

ボサボサな長い黒髪を後ろで束ねている。

身長は172cm。

 

★性格など★

ドSで黒いが根は優しい。

ブラックなボケが多い。

怒ったり全力で戦ったりすると、裏アレンになり恐ろしくなる。

鎌と魔法(氷&闇)をつかう。

好物はチョコとクロワッサン。

趣味で薬を作り売っている。商売名はシレア。

レラは良い妹代わり。 シオンに毒を点くが本当は仲良し。

ちなみに視力は2.0。

 

 

レラ・メヌエット 女 「あたし」

14歳 誕生日 4月14日

 

★容姿★

青く澄んだ目。 幼女体系。

こげ茶の長い髪をゆるく結んでいる。

身長は151㎝。

 

★性格など★

純粋で子供っぽいが優しい。

天然ボケが多くドジ。

戦闘はしないで魔法(光)を使う。(主に回復用途)

好物は甘い物全般。

手先が器用で家事などが得意。料理はプロ並み。

アレンとシオンは兄の様に慕う。

 

セシル 男 「俺」

人年齢22歳。実年齢1148歳。

誕生日 8月16日

 

★容姿★

明るいオレンジの三白眼。 普通な体格。

色素の薄い天パの茶髪。

身長181㎝。

 

★性格など★

人と悪魔のハーフの種族。

軽くマイペースな性格だがに怒ると怖い。

戦闘力はチート級。魔法(雷)と槍を使う。

好物はチーズとカフェオレ。

本気になると、目の色が変わり翼が生える。

ラフェルが大好き。 はっきり言って病気並み。

アレンとは幼いころに一度会っている。 

 

ラフェル 女 「私」

人年齢15歳。実年齢781歳。

誕生日 2月12日

 

★容姿★

暗めな紫の三白眼。 割と胸はある。

濃い青の髪をポニーテール。

片目が髪で隠れている。

身長154㎝。

 

★性格など★

人と悪魔のハーフ。

一見冷たい性格のようだが、寂しがりやで優しい子。

戦闘は中々上手だが、魔法しか使わない。

魔法(水&風&回復)を使う。

好物は果物とアイス。

本気になると、目の色が変わり翼が生える。

セシルは好きだが、調子に乗ると容赦なし。

 

とりま、ここまでです^^*

たまに更新します、では!