蒼き宝石の思い出

日々の記録、オリキャラ小説、ペンタブで描いた絵なんかを載せてきます(^^//

うごメモ終了の件について

ども、ラピスです^^*

今回も絵無しです、スイマセンw

だってお知らせだけだもん

 

今回はうごメモ終了の件について。

任天堂の公式発表動画↓

http://www.nintendo.co.jp/3ds/eshop/direct20130313/index.html

 

うごメモシアター終了になるそうですが、

私は、させるかぁぁぁ!!!!!!!!

っていう、勢いで阻止したいです。

 

とにかくね、私はうご友と離れたくないのですよ!

3DS持ってない人もいますもん、悲しいです。

上の動画見てて私泣いてましたもん。

 

とりあえず、言いたいことは2つ。

●シアター終了反対!!

●ブログはずっとやってます、お気軽にどうぞ!!

 

・・・っていうことです。

ではこれからもよろしくです^^