蒼き宝石の思い出

日々の記録、オリキャラ小説、ペンタブで描いた絵なんかを載せてきます(^^//

透明アンサー

おぉう、もう寒いな・・・(震)
あ、ども、エメラルドです((←

ちょっと前からカゲプロにはまりまして、
小説とCDどちらも買ったんです(笑)

で、メカクシティデイズに
透明アンサーってPVありますよね、DVDの。

ボロ泣きしました。((え

アヤノォ・・・。悲しすぎる・・・。


そんなわけでアヤノさん描いてみました((蹴

チルレコのキャラブック見ながら
初描きです、下手だなぁ・・・((オイ

ちなみにシニガミレコードにも
泣いてましたよ、自分((何
涙もろいなボク・・・。

そんなわけでした、それでは!