蒼き宝石の思い出

日々の記録、オリキャラ小説、ペンタブで描いた絵なんかを載せてきます(^^//

寒くなってきた。

今日の絵はアレン君。(マフラー)
はてなハイクとかのアイコンだったりします。

まぁ、マフラーが欲しくなる季節になってきた訳ですが、
今日久しぶりに冷た〜い風にあたったのですよ。
そしたら何かが急に懐かしくなって、ある風景を想像したのです。

その風景とは、黒っぽい紫色の空に、明るい満月が出ていて、
そんな夜空をで見上げている、という感じでした。
なんかガナン帝国の周りみたいな感じ。

妙にリアルでホントにその時居たんじゃないか、と思えるほど。
だけど、当り前ですがそんな場所行ったこと無いわけです。
前世とかなのか?と、思える不思議な想像なのでした。