蒼き宝石の思い出

日々の記録、オリキャラ小説、ペンタブで描いた絵なんかを載せてきます(^^//

手がぁ〜〜!手がぁ〜〜〜〜!!

イラストが((以下省略
どもども、エメラルドでふ♪
今日は職業体験のお礼状を書いてましたw

下書きをするのはいいんですが、
清書がスーパー鬼畜タイムでした(泣)
間違えたら書き直し、修正液が禁止という…。
なんでも日本のマナー的にアウトなんですとw
んなマナー潰れろ((オイ

だが私は下書きを下にひき、そのうえ書くという、
卑怯な技を生み出したのである!!((蹴

だが2回失敗した((ざまぁw

もう手が痛いです…。 うぅ。

書いた文に「優しく指導していただき」って書いてるとき
DQ2のあいつを思い出しニヤニヤしてしまった(笑)

え、「頭イカれてる」って?
知っとるよぉ((ザラキ