蒼き宝石の思い出

日々の記録、オリキャラ小説、ペンタブで描いた絵なんかを載せてきます(^^//

100の質問。

今日私誕生日ですがそんな事関係なしで                        「うごメモはてなユーザーへ100の質問!」に回答します♪
「うごメモはてなユーザーへ100の質問!」に回答します!> id:ugomemohatena
01. うごメモを始めたのはいつから?
今年の6月です。
02. はてなIDやニックネームの由来を教えて!                     妹が決めたんですw だから知らないw
03. うごメモの楽しいところは?                           自分で描いた絵が動くってとこでしょうか? 
04. 持っているニンテンドーDSi(ニンテンドーDSiLL)の色は?
赤です。(妹の)
05. 好きなうごメモ作者を教えて!
お気に入りしてる作者様は全員好きです((当り前
06. 好きなうごメモ作品を教えて!
PV好きです^^*
07. 何色のはてなスターが好き?  
特にないです。
08. はてなスターに新しい色が出るとしたら、何色が欲しい? 
黒or白
09. リアルで「スターをつけたい!」と思ったことは?                 嬉しい事起きたときとかw
10. うごメモするのはいつ?時間はどれくらい?                    時間がある時はいつもやってます(笑)
11. うごメモをするペースはどれくらい?(毎日、週に一回、など) 
ほぼ毎日です。
12. よく見るうごメモのチャンネルは?
ぷよぷよとかカービィとか、好きなキャラのです。
13. まわりでうごメモをやっている人は? 
いねぇww
14. リアルでパラパラ漫画を描いたことある?
英字辞典とか、ファイリングした算数のプリントとかならww
15. スターは連打するタイプ?
手を振動させます(すなわち連打)
16. 「うごメモで人生変わった!」と思う瞬間は?
初めて評価された時は嬉しかったですねェ・・・。                   リアルではほとんど人に見せないので((←
17. チャットはよくする?
最近うご友のに行き始めました(笑)
18. うごメモを作るのにかける時間は? 
メモによります、イラストは30分~1時間。                     PVは・・・スランプ来てなければ3日程w
19. 自分が作ったオススメの作品を教えて!                      PVとかイラスト集は結構頑張ってますw
20. 2012年、うごメモで流行った言葉は?                       何でしょう・・・?
21. 2012年、今年のうごメモを、漢字一文字で表すと何?                「望」                                       欲望、希望、ひっくるめて。
22. うごメモでの思い出を教えて!                          うご友をPVで祝って「ありがとう」とかいわれた時ですね。
23. 「はてな」ってどんなイメージ?
別にこれといったイメージは・・・。
24.  はてなで他に使っているサービスは?
はてなハイク、うごメモはてな、はてなブログ、とかです。
25. 好きなWebサイトは?
ニコニコ動画w
26. うごメモはてな以外でよく見るWebサイトを教えて!
ニコニコ動画w(2回目)
27. スマートフォンは持ってる?                           持ってないです、田舎なのでケータイすら要らないです。
28. 初めてインターネットにつないだ端末は?(PC、携帯、スマートフォン、 ニンテンドーDSi、など)                                       PCです。 
29. あなたの性別は?
これでも女です((蹴
30. 自分を動物にたとえると何?
幽霊って言われます((動物じゃねェ
31. もし宝くじで3億円当たったらどうする? 
欲しい物が出るまで貯金です。
32. いま好きな人はいる? 
いねぇよ((オイ
33. 友達との連絡は何をつかってる?
3DSの「いつの間に交換日記」ですかねw
34. カラオケでよく歌う曲は?
行った事無いです。 そもそも歌が嫌い。
35. 1日だけ透明人間になれたら何をする?
復讐((何
36. 好きなお菓子を教えて!
無論チョコレート。
37. きのこ派?たけのこ派?
たけのこです(笑)
38. サンタクロースに何をお願いした?
DSiLL(青)です。                                妹に借りっぱなしなので。
39. 朝ごはんはパン?ごはん?
9割9分パンです。
40. 目玉焼きには何をかける?
マヨネーズです。
41. 家族の好きなところを教えて!
う~ん、そう言われるとパッと出てこないな・・・。 あ、良い人ですよ?
42. 行ってみたい国はどこ?
ヨーロッパ系に行きたいですw
43. 好きな色は何?
黒、青、紫。
44. 好きなキャラクターは何?
ドラクエ系、カービィ系、ゼルダ系は全員好きです♪
45. 特技はある?
想像と嘘。
46. あなたの長所は?
なるでくポジディブにするとこでしょうか。
47. あなたの短所は?
かなりあります(汗)
48. 海と山、どっちが好き?
空で((蹴
49. 好きなゲームは何?
ドラクエ、カービィ、ゼルダ、マリオ、どうぶつの森。
50. 今ほしいゲームソフトはある?
特にないです。
51. 好きなテレビ番組は何?
相棒とか((ゑ
52. あなたの座右の銘は?
さぁ?
53. 休みの日は何時に起きる?
11時ぐらい?
54. 休みの日は何をしてる?
の~んびり、と。
55. 甘党?辛党?
断固甘党です。 辛いのダメです。
56. 苦手な食べ物はある?
きのこ、なすとか。
57. 最近買ったマンガは何?
最近買ってないです。
58. 気分転換やストレス解消にすることは?
ゲームです。
59. 最近笑ったことを教えて!
大笑いは無いです。
60. いちばん好きなおでんの具は何?
たまごです^^*
61. いちばん好きなお寿司のネタは?                         サーモン全般。
62. バレンタインのチョコレートをあげた/もらったことはある?             義理ならあげまくってます。
63. どんな部活に入ってる?
美術部です。
64. 運動会と文化祭、どっちが好き?
イベント嫌いです。
65. 1日だけ魔法が使えたら、どんな魔法を使いたい?
復しゅ((もういい
66. あなたの宝物は何?
絵を描く道具全て。
67. 飼っているペットはいる?
魚(ふな、メダカ、ドジョウ)ならw
68. うごメモと言えばカエル!カエルはさわれる?
見たくもないです(大嫌い)
69. 最後の晩餐、何を食べたい?
カルボナーラをお願いします。
70. 好きなスポーツは?
全部嫌いです。
71. 好きなミュージシャンは誰?
宝野 アリカ様(アリプロ)です^^
72. 2013年の抱負を教えて!
絵をもっとうまく描きたいです!
73. 家のお雑煮はどんなおモチ?(丸、四角、あんこ入り、など)
四角くてしょっぱいお雑煮です。
74. 親戚のおじさんが1万円くれた!どうする?
貯金・・・と。
75. 好きな四文字熟語は?
温故知新とかです。
76. 「オッス!オラ◯◯!」誰?
あえてフリーz((ry
77. 「◯◯◯に、俺はなる!」何になる?
山賊王((違う
78. あなたのワイルドなところを教えて!                       小さい奴ですw
79. いま興味があることは?
ふくろうについて((え
80. 自分の直したいところは?
言いきれないです(滝汗)
81. どの季節が一番好き?
冬です、暑いのダメなんで。
82. 歯磨きは何分する?
2分ぐらいでしょうか?
83. 家で料理をする?
たま~にします(笑)
84. 読書は好き?好きな本を教えて!
青い鳥文庫の三銃士、シートン動物記。 後、カゲプロ小説とか。
85. 3つ願いを叶えられるとしたら何と何と何?
1.魔法使いたい。2.空を飛びたい3.シロフクロウほしい
86. 朝はすぐに起きられる?
全然ダメです(失笑)
87. 視力はよい?メガネ?コンタクト?
かなり悪いです、常時メガネです。
88. あなたの得意科目は?
特にないです。 好きなのは美術、理科。
89. 苦手な科目はある?
ほぼ全部ですが、1番嫌いなのが数学です。
90. 将来なりたい職業は?
漫画家とか、イラスト系が良いです。
91. 一日の勉強時間はどれくらい?
そんなことしてる暇あったらお絵かきしてます。
92.  大人になったらしてみたいことは?
チョコレート箱買い。
93. どんな習い事してる?
今は特にしてないです。 前は水泳とか。
94. 冬休みの宿題はコツコツ派?最後にまとめて派?
中間ぐらいにまとめて派です。
95. うごメモ4周年!いまから4年前、何してた?
小学校なうでしたねw
96. 4年後は何をしていると思う?
ニートかとw((殴
97. 4年前の自分に一言!
疲れたら休んで下さい。
98. 4年後の自分に一言!
今楽しいですか?
99. うごメモのみんなに聞いてみたいことは?                     今楽しいですか?
100. この100の質問に答えてほしい人は?                       うご友に^^*
 
と、言う訳でした。  な、長かった・・・。                          それではッ!!